ビークイップの装備の方法:Roblox-ビースウォームシュミレーター

イベントでもらえたマフラー、ミトン、、、どうやって使ったらいいかわからなかったので載せておきます。

ビークイップ

自分の巣の前でアイテムの

①「ビークイップのケース」を開く

②装備させたいアイテムをクリック

③装備させたいハチの巣までドラック

装備できていれば、ハチの巣に上の写真のように表示されます。

装備できない場合は、ハチのレベルが足りていないか、「only for」と限定されているハチにしか装備できないビークイップもあるので確認してください。

 

無事に装備できれば、ビークイップには「Equipped(装備した)」と出ます

また、もちきれなくなった「ビークイップ」はイベントハチクマの隣にある

宝箱のようなところに自動で収納されます。

ビークイップのストック

宝箱にも許容量があります。

「インボックスを表示」をクリックすると「使用済みスロット」を超えた場合、

宝箱

獲得してから48時間を超えると削除されてしまいますので、こまめに確認するといいと思います。

必要のない「ビークイップ」は捨てることもできます。

ビークイップの捨て方

①不要なビークイップをクリック

②一番したまでスクロール

③図にある「Discard(破棄)」をクリック

④「Discard Beesmas Top?(ビースマスを捨てるの?)」と注意分がでるので「YES」をクリック

⑤「This item will be permanently deleted.Proceed?(このアイテムは完全に削除されます)」と最終確認が出るので「Yes」をクリックすると完全に削除されスペースができます。

 

また、チケットを使用すれば、スロット数を増やすことが出来ます。

使用済みスロットと表示のある右の「Upgrade」をクリックすると

「Expand storage to ●slots for ●Tickets?(チケットで収納枠を拡張する?)」

と出るので拡張したければ「Yes」をクリックしてください。