ビースウォームシュミレータ イベント

 

 2022年12月26日から始まったビースウォームのイベントですが、とても歯が立たないのですでにあきらめモードのすあまです!

 

イベントは年に1回のペースで毎年12月26日に始まっているようです。

2022年のイベントはロボベアのイベントです。

ロボベアイベント

ロボベアに話しかけることでイベント限定のクエストが受けられます。

ロボパス

ロボパスを使用することでクエストを受けることができます。

ロボパスは30匹以上ハチを所有していれば入れる山頂の入って左側に自販機から受け取ることもできます。受け取ったら22時間は受け取れません。

ロボイベント

ロボベアの上には「デジタルビー」のショップがあります。

ロボベアのクエストをクリアすることで「Cog」(歯車)をうけ取れます。

デジタルビー

2022年のイベントは「デジタルビー」をもらえるようですが、

ロボベアから課されるクエストをクリアすることでアミュレットがもらえます。

5つクリア:銅の歯車アミュレット

10つクリア:銀の歯車アミュレット

15クリア:金の歯車アミュレット

20クリア:ダイアモンド歯車アミュレット

25クリア:至高の歯車アミュレット

をもらうことができるようです。

つまり、ロボベアから課された20個のクエストをすべてクリアし

ダイアモンドアミュレットをもらうことで初めて「デジタルビー」を購入することが

できるようです。(私は銅止まりなので真相はわかりません)

 

ホワイトドライブ 5個

レッドドライブ 5個

ブルードライブ 5個

グリッチドドライブ 5個

ハチミツ 777万7777個 

ダイアモンドアミュレットをもらい、上記5個づつのアイテムとハチミツで獲得できるようです!まず、ロボベアのクエストがえぐくてクリアできません。。

そんな猛者いるのかなぁ。。

デジタルビー

課金したらもらえますが、2500ロバックスって。。。2023/1/22現在のレートで

1700ロバックスが3200円なので、、、計算してください。。